ギターボーカル・ミヤシタヒロシ と パーカッション・ハナムラヒデノリ によるアコースティックユニット。
<< 100129@今池りとるびれっじ | main | radio(2010/1/29@今池りとるびれっじ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
スイミー(2010/1/29@今池りとるびれっじ)




スイミー

 


君はとっくに気づいてる
一人ぼっちじゃ生きていけないって

人に優しくするのがうまい
そんな君に僕はやきもちをやく


他人より少しなさけなくて
他人より少し涙もろい
誰かと比べたら僕なんて
記憶にも残らないくらいのやつさ

それでも僕は嫉妬するし
それでも僕は恋をするんだ
そのためなら僕は強いふりもできる


僕はとっくに気づいてる
君のようになることはできないって

君はきっと君のことが好きなんだね
僕は自分に期待するのが怖い


他人より少し臆病で
他人より少し自信がないんだ
それでもやらなきゃいけない時は
僕はできるって100回つぶやいた

そしたら僕はほんの少し
強くなれたような気がしたんだ
100回分の「できる」が僕を大きくする


他人より少しなさけなくて
他人より少し涙もろい
誰かと比べたら僕なんて
記憶にも残らないくらいのやつさ

それでも僕は夢を見るし
それでも僕は恋をするんだ
そのためなら僕は強いふりもできる





 

 

video 18:47 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:47 -
COMMENT