ギターボーカル・ミヤシタヒロシ と パーカッション・ハナムラヒデノリ によるアコースティックユニット。
<< おやすみ(ハグタイム:2010/1/29@今池りとるびれっじ) | main |


- -
ハグタイム / パトリック マクドネル
評価:
パトリック マクドネル
あすなろ書房
¥ 1,575
(2008-09)
コメント: 僕たち「ハグタイム」はこの絵本から名前をお借りしました。この絵本のような音楽で在りたい。






僕(ミヤシタ)とヒデちゃんが
ステージに立つにあたって




どんな名前がいいか、相当考えました。







ヒデちゃん宅のキッチンで
曲作りをしてたから
「〜キッチン」・・・ とか







インパクト・愛・勝負、と
「そうしそうあい」・・・ 等々








しっくりこないなー(笑)、と
散歩しながら考えていたら


見慣れない本屋を発見し
そこで出会いました。







世界をまるごと抱きしめたいと思った子猫のジュールが
「ハグめいぼ」を持って旅にでる、というお話。

色んな国の動物や木に、ハグして歩きます。





-----------------------------------------------------------





名前なんて、本当はなんでもいいんです。




でも、僕らをきっかけに
この絵本に出会ってもらえたり




この絵本をきっかけに
僕らとあなたが出会ったりしたら






それは素晴らしいことではないでしょうか。










おすすめです。

なんせ、ユニット名にするくらいですから。











”せかいは とてつもなく 大きいね
 だけど とっても小さいよね”







 






review 13:37 comments(24)
- 13:37 -
COMMENT
おやすみ を聴きながら読みました、
絵本、今度さがしてみます。

あたたかい言葉ですね、ハグタイム。
29日、そんな温かくてやさしい音楽 でした ** 
| マイ | 2010/02/08 3:59 AM |

http://poxgvcv.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 12:58 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://d5vmd7b.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 6:24 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2-97oz2.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 3:33 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7bjax-6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 7:10 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://sa9sv65.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 7:31 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-n9pi1b.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 7:49 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://2za-ak2.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 7:03 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://p2rwnsa.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 1:45 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://v9h686z.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/27 6:18 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-dvuqp1.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:54 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://qba49v0.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 12:04 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vw40ekp.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 10:55 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://t4z9zwa.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 6:48 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://wsjya5u.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 11:13 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://36fa4cy.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 10:54 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://o492tik.less.g-killing.net/o492tik/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 11:44 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://oj96qu8.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 8:49 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qbwawxh.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 11:28 AM |

コレまじぱねェわ…
http://myol0ly.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 10:02 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://wzed6k9.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 1:08 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-t98kl9.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 2:22 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8sxelo0.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 9:44 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zb12m64.ato.zetto.info/zb12m64/
| AtoZ | 2011/08/26 11:58 PM |